ティファールとフィスラーのショップ

先日、主人の仕事の関係で夫婦で団体旅行に行ってきました。旅行の行程の中に長島温泉のジャズドリームでお買い物という内容が含まれており、 初めて三井アウトレットモール・ジャズドリームに行きました。事前にどんなお店があるのかなど調べずに行ったのですが、ブラブラしていると ティファール・ラゴスティーナのショップフィスラーのショップがあるではありませんかw。

特にブランド物の服やかばんが欲しいということはありませんが、この2つのショップを見つけた時には興奮してしまい、主人そっちのけで まっしぐらにお店に突撃してしまいました。主人は他にどんなお店があるのかも見に行こうと言っていましたが、私はこの2つのお店を 超えるほど興味をそそられるショップはないことを確信しましたので、「勝手に見てきて」と自由時間の1時間半はずっと圧力鍋やフライパンなどの 調理器具を手にとって値段を確認したりしていました。

これまで、百貨店やショッピングモールなどに行った際は必ず圧力鍋コーナーに立ち寄ってきましたが、専門店は見たことがありませんでした。

インターネット上でしか見たことがなかったラゴスティーナやフィスラープレミアムなどを実際に見ることが出来て、その美しさに 新しいのがほしいなとも思いました。


スポンサードリンク